この一週間で歩くコツを覚えたうちの長男。

20歩?30歩?歩けるようになりました\(^o^)/

今日は携帯屋さんの待ち時間の間、百貨店の連絡通路で歩かせることに。

下の床が固いから転んだ時に痛いだろうと思って、気をつけながら歩かせました。



旦那さんは最初は手を繋いで歩いていたけど
手放しでも余裕な感じ\(^o^)/

そして落ちてたキャラメルの紙を拾って棚の上に載せてました。

偉いぞ長男\(^o^)/!

歩けるようにはなってきたけどこっちのいう事がわかったり、わかってなかったりなので
まだまだ大変(´・_・`)

大抵歩かせると消化器に遭遇して、いじり倒そうとするからね( ̄◇ ̄;)

消化器壊したら大変だわ!

二ヶ月早いお友達が、
「歩くようになるとスーパーが地獄だよ」と言ってた事、納得ですε-(´∀`; )





美白ブームを作ったロングセラー基礎化粧品トライアルを300名様にプレゼント!