素敵便を続いてご紹介したかったのですが…間があいてしまいました(・ㄇ・)إإ

なかなかディスプレイする時間がなくて
やっとGWに時間が取れました

同時に模様替えやお掃除をするので
時間がかかるのです…(..>◡<..)

やっとやっと~♡

Riko* さん魔女ぱっち さん
だいすきなお2人です♡

Riko*さんの-Natural zakka- Lovely Style*で シンプルな布団たたき&魔女ぱっちさんのナチュくま*ちゃんをオーダーしました


我が家は
廊下のつきあたりがさみしいので


photo:01


こうなりました♪


photo:02


はなのいえくるみ さん
先日購入した雀瓜♪
Riko*さんからは名札が(..>◡<..)

雀瓜ねドライになるんだよ

*cool*ちゃん
ってなわけで~*雀瓜♪present for you♪
サイン入り♡


photo:03




photo:04


シンプルがだいすきです♪



photo:05


photo:06


みんな寝てます(´艸`)*

しかし
大音響で何かを観ています
それは*cool*ちゃんがご存知です♪



コメントのお返事
ご訪問もおくれがちでごめんね

素敵便 wiretreeちゃん
めめちんちゃん シュネーのお部屋
関西チワワのひとたち♪オフ会

そして!ロハス!

書きたいこといっぱいなんだけど
追いつかなくて
もうちょっと待ってね~**

いつも
遊びにきてくださり
ほんとほんとありがとうございます♪








iPhoneからの投稿