健康診断 | 白わんこ日記

白わんこ日記

愛犬小雪・白丸の
思い出をいっぱい詰め込みました♪

昨日のブログ更新から、オシッコをしてくれずあせる
出かける30分前に、無事オシッコをとる事ができました(笑)
皆さん、ありがとうございました!!
簡単にとれましたぁ音譜
とれた時は盛り上がり...そして感動ラブラブ!


病院へ小雪を預けた時の様子ニコニコ
photo:01


やっぱり震えてましたあせる


夕方お迎えに行き、お会計中ビックリマーク
photo:02


めっちゃ笑顔~ニコニコ


血液検査の結果は数日かかりますが、他の検査結果は異常なしひらめき電球
本当に良かったですドキドキ


帰ってから眠そうな顔で見つめられわんわん
photo:03


ご褒美ないんでしゅか?むかっ


では、ご褒美にお菓子をにひひ
photo:04


あくび連発してたのにショック!



そして食べたと思えば、ただいま爆睡中ぐぅぐぅ
photo:05





ワンワン吠えないか心配でしたが、ずっと良い子にしてましたよって先生に言って頂きました音譜

初めての健康診断...小雪には長い1日になったねあせる

数日安静にしたら、またドッグランではしゃごうねニコニコ
よく頑張りました!!
(大げさな親ですいません汗)




iPhoneからの投稿