利久の牛タン | 白わんこ日記

白わんこ日記

愛犬小雪・白丸の
思い出をいっぱい詰め込みました♪

昨日の夜、パパは友達と札幌駅にできた利久へ牛タンを食べに行きましたナイフとフォーク


ちゃんとママにもお土産を買って来てくれましたにひひ
photo:01


美味しそうラブラブ!


photo:02


ドコにお手をしてるのあせる


photo:03


食べたいでちゅドキドキ


photo:04


牛タンから目を離さない小雪汗



そして今日のお昼にいただきましたよー音譜
photo:05




photo:06


ママの後ろから視線を感じるガーン



photo:07


牛タンはあげませんっ!!
ママがペロリといただきましたにひひ

大好きな干し芋あげるから、許してね~得意げ

パパ~ごちそうさまでした音譜
美味しかったぁラブラブ



iPhoneからの投稿