モノトーン~★ | 瀬戸市 ネイルサロン Nail Room ♡ Cherie(シェリ)

瀬戸市 ネイルサロン Nail Room ♡ Cherie(シェリ)

愛知県瀬戸市にあるネイルルームです。大人可愛いLOVEネイル♡ Cherie(シェリ)

近頃、空前のモノトーンブームがきてますハートハート



CherieのHPもインテリアもすべて

モノトーンであわせてます笑あげ



今更ですが、

白と黒ってなんておしゃれな組み合わせなんでしょうseiハート



でも、探してみると

以外に白黒アイテムってないんですよねさげ



そんな感じで

最近はモノトーンアイテム探しの旅をしてるのですためいき



そんな時に巡り会えちゃった素敵ショップをご紹介音符



B-B-B SHOPLOVE



珍しいモノトーンアイテムを

お買い物をさせていただきました(・・*)+これ


Nail Room ☆ Cherie(シェリ)-ipodfile.jpg


ハートダマスク柄のジップロック

ハートしましまストロー

ハート白黒クリップ

ハートダマスク柄のパッキングテープ



あぁ・・・LOVE

この子たちを見ているだけで幸せ(・・*)+akn




店長様もとっても親切で素敵な方でしたクマ


ありがとうございましたハート