☆COYOTE UGLY☆


☆COYOTE UGLY☆



☆COYOTE UGLY☆



☆COYOTE UGLY☆



☆COYOTE UGLY☆



☆COYOTE UGLY☆



☆COYOTE UGLY☆



SIAM SHADE 〝SIAM SHADE SPRITS Return The Favor〟
2011.10.21. さいたまスーパーアリーナ

SE.light for closed YOUR EYES
01.RAIN
02.TIME'S
03.Why not?

MC①
04.LOVESICK ~You Don't Know~
05.Destination Truth
06.BLACK
07.Sin
08.Life

MC②
09.LOVE
10.S.S.S.
Virtuoso
DREAMLESS WORLDイントロ
せつなさよりも遠くへイントロ
せつなさよりも遠くへギターソロ
No!marionetteイントロ
No!marionetteアウトロ
Outsiderイントロ
Outsiderギターソロから最後まで
Heavenイントロ
Heavenギターソロ
DAITA「楽しんでるか?飛ばしてこうぜ!」
I Believeイントロ
淳士ソロ
Bloody Trainギターソロ
Fly highイントロ
Triptych
11.グレイシャルLOVE
12.NEVER END
13.CAN'T FORGET YOU

MC③
14.LET IT GO
15.SHAKE ME DOWN
16.PRIDE
17.PRAYER
18.GET A LIFE

MC④
19.Dear...

MC⑤
20.曇りのち晴れ
21.1/3の純情な感情

MC⑥
22.Dreams

MC⑦
23.NO CONTROL
MC⑧

24.Imagination

MC⑨
25.D.Z.I

MC⑩
26.Don't Tell Lies(MC⑪)
MC⑫

MC⑬


<MC①>

こんばんわSIAM SHADEです!(レスポンス)今日は、東北の震災復興支援ライブに来てくれてありがとうございます!(拍手)あの実は、今日10月21日というのは、16年前にSIAM SHADEがメジャーデビューした日で(拍手)そんでもって、解散してから約9年が経ちます。それなのに、この会場は、SIAM SHADEで、今までで最も大きい会場で、やってます(拍手)ほんとに後ろまでぎっしり入って、俺等が歩んできた道は間違いではなかったんだなって、再認識できましたありがとうございます(拍手)アリーナ!(レスポンス)アリーナ!(レスポンス)スタンド!(レスポンス)最高(拍手)これじゃもう、恋の病に落ちてしまいそうです。nextsong LOVESICK


<MC②>

たくさんの愛でもう込みあげてくるものがありますありがとう(拍手)皆に俺達からこの歌で愛を贈ります、聞いてくださいLOVE


<MC③>

おーい!(レスポンス)温ったまってきたぞー!(レスポンス)もっと行くぞ!(レスポンス)もっと行くぞ!(レスポンス)あーもう最高だおら!(レスポンス)お前ら大好きだ!(レスポンス)愛してやまない(笑。拍手)いいか?今日は会場を1つにするからよ、みんな1つになってくれよおい!(レスポンス)1つになれっかよ?!(レスポンス)なれっか!(レスポンス)行くぞ!(レスポンス)行くぞ!(レスポンス)行くぞ!(レスポンス)LET IT GO


<MC④>

今日は本当にありがとうございます(拍手)えっと、今日の日を最大限生かせるように、このライブをDVDにします(どよめき)する予定です。未定です。それには、もっと盛り上がんなくちゃいけないんだよな(レスポンス)大切な曲をみんなに贈ります。歌ってくれよ?(レスポンス)Dear...


<MC⑤>

人生は色々あると思うんだよね。だけど、いつでもね、前向きに、考えてください。絶望の先には希望しかないから。夢も希望も前にしかないから。いつでも前を見て、みんな生きてくれよいいか?(レスポンス)生きることをどんな時も諦めるんじゃないぞいいか?(レスポンス)頼むぞ(レスポンス)今日俺達がこのステージに立ったことに、意味をくれ頼む(レスポンス)この曲を贈ります曇りのち晴れ


<MC⑥>

たくさん夢見てくれよー!(レスポンス)夢見ろよ!(レスポンス)こんな時だからたくさん夢見てください。next song Dreams


<MC⑦>

えー今回、こうやってSIAM SHADEのメンバー、6人と、音を楽しめる時間も残りわずかになってきました(急に栄喜が泣く、泣きながら)形はどうあれ、凄い楽しかったですありがとう(大拍手と手拍子)、(栄喜が振り切れる、これから全部シャウトで)あーてめえら1つになるぞおい!(レスポンス)いけっか!(レスポンス)いけっか!(レスポンス)いけっか!(レスポンス)いけっか!(レスポンス)NO!CONTROL!


<MC⑧>

CD通りの曲間にNATINが「Imagination!」と叫ぶ


<MC⑨>

みんな1つになるぞ!(レスポンス)say!こいこいこいこい!(こいこいこいこい!)こいこいこいこい!(こいこいこいこい!)こいこいこいこい!(こいこいこいこい!)こいこいこいこい!(こいこいこいこい!)


<MC⑩>

すぐ曲へ入るのではなく、淳士のドラムで繋ぐ間に客電が半分点灯、栄喜のYou say this and you say that But you never ever mean it(Don't tell lies)のコール&レスポンスを8回繰り返してDAITAのイントロに入る、リフを弾いた瞬間に客電が全部点灯、あとは400lv・500lvに居た人が怖がっていた程に会場が揺れ、全員がひたすら壊れて崩壊。もちろんDon't Tell Liesのコーラスは拳をこれでもかと突き上げる。


<MC⑪>woh yeah Don't Tell Liesの溜め前

お前ら最高だ!(レスポンス)うぉい!(レスポンス)こい!(レスポンス)こい!(レスポンス)こい!(レスポンス)こい!(レスポンス)woh yeah Don't Tell Lies


<MC⑫>DAITAの挨拶

今日は御来場本当にありがとうございました(拍手)つい7月にZEPP SENDAIでこの6人が集まってフリーライブっていうのやってきたんですけど、凄い勇気をね、逆に貰っちゃったというか、今日のライブに向けて凄いパワーをもらってしまった僕たちが居ました。今日はそのパワーをみんなに届けたいっていう想いで、一所懸命みんな個々に考えてライブに臨んだんですけど、今日が終わりじゃなくて、復興支援これから大変だと、長い間たぶん時間かかっちゃうと思うんですけど、ちょっとでもメンバー個々それぞれも含めてこれからも引き続き支援してしていければと思っている所存です(拍手)えーほんとにね、解散して来年で10年になっちゃうんですけど、こんなにもみんなが僕等を、支えて、こういう会場でやらせてくれるっていうのは本当に感謝しています(拍手)。(だんだん大声で)まぁ俺達が信じたロックは間違いじゃねえってことだよな!(大拍手)ZEPPでは東北魂って叫んでばしっと締めたんですけど、今日は日本魂っていうかね、大和魂で、ここに居るみんなが引き続き被災地の人達を応援していけるように、願いつつ、叫んで終わりたいと思います(レスポンス)じゃあ一発行かせて頂きます。大和魂でいきます。いつもやつね?気合い入れていくぞー!(おー!)大和魂!(大和魂!)大和魂!(大和魂!)1.2.3.(全員で)ダー!(退場曲のDear...が音量大きめで流れて合唱)帰り際に栄喜「お前ら最高だよ!」


<MC⑬>Dear...終了後のアナウンス(女性ではなく男性スタッフ)

以上をもちまして本日の公演全て終了とさせて頂きます。みなさんどうもありがとうございました!(拍手)また!明日から!いきます!