AWkitchen TOKYO 新丸ビル店 | 食べることは生きること

食べることは生きること

おうちごはんやお弁当、外食など。日々の食事について綴ります

2月中旬に友人とランチに行きました。

 

お店は「AWkitchen TOKYO 」

 

 

 

新丸ビルの5階にあります。

 

 

 
 
事前に予約して訪問しました。
 
 
 
 
お目当ては苺デザートフェアです。
 
 
 
 
いちごとシャンパンのディスプレイが可愛い。
 

 

 
 
予約特典でウェルカムドリンクをいただきました。
 
明るい時間帯に飲むスパークリングワインは一段と美味しく感じます。
 
 
 
 
サラダビュッフェには契約農家から届く新鮮な野菜が並びます。ドレッシングやトッピングも豊富でした。
 
 
 
 
お野菜をもりもり食べられるのは幸せです。
 
 

 
 
パスタとリゾットはシェアしました。
 
・蓮根と小柱とカラスミのペペロンチーノ
 
 
 
 
・マッシュルームのチーズリゾット
 
パスタもリゾットもとっても美味しくて
思わず二人でにっこり。
 
 
 
 
デザートブュッフェにはいちごのスイーツが所狭しと並んでいます。甘くて新鮮ないちごも食べ放題です。
 
 
 
 
1回目
 
いちごのショートケーキ
ストロベリームース
いちごのパンナコッタ
いちご
 
 
 
 
2回目
 
いちごのチーズケーキ
いちごのギモーヴ
ワッフル
いちごゼリー
いちご
 
 
 
 
制限時間いっぱい楽しんでお店を後にしました。
 
何気なく座ったロビーで話し込んだ私達。
気が付けば数時間経っていました。
 
会うのが久しぶりで積もる話がたくさんありました。窓際にあるソファ席は開放的で、居心地が良い空間でした。
 
 
 
 
この日一緒に過ごしたのはえりちゃん。
 
 
 
 
自然体でいられる大切な友達です。
 
 
 
 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると反映するので

お帰り前にナスをぽちっとして下さると嬉しいです水ナス