とある7にてチケットロシア

 

発券してもらいましたはppy


発券した時に受け取りのサインを書きましたえんぴつ


すると……


『受け取りのサイン書いてもらえますか?』


『え?サイン書きましたけど?』


『いや、フルネームで!』


『は?これが私のサインです。』


『いやいや、私が読めないでしょ?

フルネームで書いてもらわないと。』


『何度となくチケット購入してますが、

一度も言われたことないですよ。』


『あ、そうですか。

でも私が読めないんで。』

 

と言われました暑い汗汗

 

日本ではよくあるんですが笑

 

最近はそこまでじゃなかったの驚く

 

久しぶりに言われましたね(笑)

 

 

サインは

 

貴方が読めるか読めないかアセアセアセアセアセアセ

 

ではなく

 

私が受けとったのか否か

 

判らないといけいもので

 

逆に他の人が真似できるものを書いたら

 

誰でも代わりにサインできるんだから

 

自分しか書けないものを書くものだえんぴつ

 

と私は理解しております

 

皆さんはどうでしょうかはてな

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします

 

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村