今月16日と18日はUSJへ。

まずは16日
ちぃちゃんと2人で行ったよ♪

朝一からダッシュして念願のキングボブGET!
嬉しい♡
ダイナソー3回のってハリドリも3回のった。
リヴァイの声にキュンキュンした。
念願のミニオンのライドも乗った。
予想外の展開で、ストーリーに感動してめちゃ泣いてしまったよ。
他にも色々乗って楽しかった(*≧∀≦*)


プリ。
服装はうさみみパーカーでピンクと黒であわせてみました♪


18日はお仕事メンバーの仲良し5人組で行きましたよ♪
一応こちらが本番ってことでw
もともとみんなでミニオンスタイルで行こうと言ってたんだけど、なかったことになってた。
ので服装は自由で。


思ったより混んでて待ち時間とか長かったけどまぁまぁ楽しめました。

写メも結構撮ったよ♪
晩ごはんはババガンプ行ったよ

美味しかった♡

しかし結構風邪が続いてて今月病院3回めいってきたわ。昨日。
ずっと喉いたやったけど昨日からは吐き気とめまいやわ。
困った。
早く治さないと!