最後の更新 | 微運シーフのぼちぼちやります

最後の更新

いつものようにドロップからと言いたいところなのですが、
このブログの偽装サイトがいくつも確認されております。

某掲示板・色々なブログ等にコメント及び偽リンクが貼られている状況の中、このブログを維持するのは困難な状況になりました。

私自身最近は一切コメントはしないようにしておりますし、ブログ徘徊は致しますがコメントは当面はする事はありません。
もしこのブログに飛ぶようなコメント等がありましても私ではありません。
URLを見て頂ければすぐ偽装サイトと解るのですが、ウィルス等に感染する恐れもあるかと思いますので、容易にリンクは踏まないようにして頂ければ幸いです。


万が一ご迷惑をお掛けする事があるかもしれませんのでリンクは全て削除させて頂きました。
リンクして頂いている方は削除の方お願い致します。

当面は様子を見て、状況によりブログを削除するかもしれませんのでこれが最後の更新になります。

リンクして下さった方、読者様、狩場等で耳下さった方、今までありがとうございました。

引退するわけではありませんので、盗掘シフでの狩りはまだまだ?続きます。



                      完