FRスポーツ
このご時勢にFRコンパクトスポーツカーを出す
という事だけでも評価に値しますね。
86の名を冠しながらも、昨今のリバイバルブームにはのらず、
現代的解釈でパッケージ&デザインしたところにも好感が持てます。
オリジナリティはアイデンティティにつながるはず。
惜しむらくはTのマークが付いている事で、
件のFRスポーツセダンの二の舞にならないか心配です。
市販化されるなら、六連星にツメを頑張って頂きたいところです。
さっそく巷の評価がNETに溢れています。
「安易なデザイン」
「幅がでかすぎる」
「子供っぽいデザインがいまいち」
「顔が下品」
「馬力要らんから軽くしろ 」・・等々。
匿名性の高い無責任な意見の中から人々の本音が見えてきます。
でも、多くを望んではいけません。
どんなに頑張ろうと、所詮 モチーフはハチロクなのですから。
同じFRスポーツでも、
デザイン界の巨匠が最盛期にデザインした
官能的クーペには敵わないでしょ?( ̄∀ ̄)