出展ご報告★9.22しゃべりば☆夢企画wakuwaku体験イベントpart2 | ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

静岡県島田市本通沿いのビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペース・ミラクルは、セミナーやイベント会場、勉強会、貸会議室としてのご利用だけでなく、コラボレーションが生まれる空間をメンバー全員で共有し創造していく、コミュニティースペースです。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。


静岡島田駅北徒歩4分のビジネスコミュニティーセンター、
コワーキングスペースミラクル
(おびりあ斜め向かい・本通沿い)
事務局スタッフの中村(女)です。


昨日、9.22は、地域交流センター歩歩路にて、

スタッフ主宰のヒーリングサロン&タロット占い館~ウンパーヤ~として
タロット鑑定、開運お守り作り体験、パワースポット診断出展、

コワーキングスペースミラクルとしてはスイーツデコ作品の販売として、

出展させて頂きました♪


スタッフでの今回のイベントの模様はこちら↓

http://ameblo.jp/daitaiyo/entry-11619873921.html


ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ
過去何度かイベントに出展させて頂いておりますが、

今までとは違ったお客様の層のお客様からのお買い求めも頂き、

感謝感謝の一日でした!


ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

スタッフのススメで、

コワーキングスペースミラクルの書を、

描き下ろしして頂けました!

書家詩人 宗明さん、ありがとうございました!

宗明さんは、あなただけの


まさに、その描き下ろしの最中のイメージングは、

Facebookカバーのイメージ通りでした^^


Facebookカバーの写真はこちら↓

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

宗明さんは、インスピレーションで、

相手の心を読み、描き下ろしをするプロの書道家さんです。

描き下ろしで有名な宗明さんですが、

実は、カレンダーや名刺なども、作成してくれるそうですよ^ー^

宗明さんのホームページはこちら

宗明さんのブログはこちら


そして、一番の鳳!

当スペースでも、この方のCDを販売させて頂いております、

島田のシンガーソングライターSHIGEKI氏のミニライブ!もあり、

大変盛り上がりました~\(^o^)/

SHIGEKIさんのFacebookはこちら

SHIGEKIさんのブログはこちら



ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ
癒しのひとときでしたね!


スタッフブース共々、

たくさんのお客様が集まって頂き、

内容ともに充実した楽しい一日でした^^


お越し頂きまして、誠にありがとうございました!