【フライヤー設置】311から未来へ 見て・聞いて・味わうライブ講演 | ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

静岡県島田市本通沿いのビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペース・ミラクルは、セミナーやイベント会場、勉強会、貸会議室としてのご利用だけでなく、コラボレーションが生まれる空間をメンバー全員で共有し創造していく、コミュニティースペースです。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。

静岡県島田市のビジネスコミュニティーセンター、

コワーキングスペースミラクル(島田駅北口徒歩4分)
事務局スタッフの中村(女)です。


3.11原発事故。

放射能。

私たちの命と相容れないものが、生活の中に突然入りこんできました。


未来を創っていくのは、私たち一人ひとり。

一人の女性が、この切ない思いを胸に、立ち上がりました!


今を生かされている私たちが、未来の命を守る術を知り、

これからの生き方を考える講演を第五福竜丸

浜岡原発を抱える『焼津』で開催します。


詳細は・・・こちらのブログで。

311から未来へ 見て・聞いて・味わうライブ講演のブログ


311から未来へ焼津実行委員会の寺本由希子様

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクルのスタッフブログ


あなたも、コワーキングスペースミラクルに、
フライヤーを設置してみませんか?

フライヤー設置ご希望の方はこちら・・・
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c0c8b1c9219852


あなたも、コワーキングスペースミラクルに、
フライヤーを設置してみませんか?

フライヤー設置ご希望の方はこちら