写真は、好きです。
どちらかといえば、鑑賞家。

撮るのも嫌いではない。
それほど上手ではない。

写真展には時々出かける。
出かければ、新しい出会いもある。

そこで、5月の写真展に誘われた。
観るのでなく、出展のご招待。

それを気軽に受けてしまった。
嫌いじゃないから、いいんだけど。

実力が備わってない。
時間的余裕も全然ない。

いま、マンションに住んでいる。
富士山が見える。
大島が見える。
房総・三浦半島が見える。
空、海、太陽、月がある。

毎日いろんな景色を眺めている。
撮影場所は、我が家の中なんです。

写真家は、被写体を求めて歩くもの。
それをまったくやっていない。

家から一歩も出ていないのです。

撮影時間は、1日5分程度です。
そこそこは、撮れるかもしれない。
が、そんなにいい写真は撮れない。
まあ、それも一つのPRポイントかな?

乗りかかった船、乗ってみましょう。
何か世界が変わるかもしれない。