気まぐれから始めました。
そろそろ10ヶ月になります。

タイトルはキチンと付けました。
それから、毎日書いてきました。

ほとんどが、書きっぱなしですが。
100人くらいの方に読まれています。

その中の数人がリアルな知人。
それからTwitterから数人。

云わなくてもリア友は来るんですね。
検索で簡単に引っかかるみたいです。

面白いブログの探し方がわかりません。

ペタやいいねをいただく方々のブログ。
そこには、親しみや面白さを感じます。

そこが、いい記事を探すツボなのかな?
それから、ボクは・・・。

間もなく還暦オヤジになります。
市民ランナーです。
腰痛、アキレス腱痛もちです。
福祉ボランティアやってます。
旅行と写真が好きです。
歌います。
少し英語を話します。
フランス語の初級学習者です。
星の王子さまが大好きです。
本業は、ネットワークとITです。
海の近くに住んでます。
想い出を大切にしています。
最近、未来を少し心配してます。

こんなことを日々書いていると、
そういう方に読んでいただける。

中学生の自殺について書くと・・・。
学校や教育委員関係者に読まれる。

ああ、ブログもSNSなんだな。
今頃になって気づいた次第です。

もう少し続けてみます。
そうね、あと2~30年。

そのころ、この会社はあるのかな?
ああ、何て失礼な、ごめんなさい!