マラソンから10日が経つ。
体は、いい加減に回復した。

と、云いたいのですが・・・。
いや~な違和感が残っている。

腰は持病だから仕方ない。
アキレス腱は、まだ回復途上。

足裏に変な違和感。
去年の今頃に感じてたような?

しかも両足とも同じ感覚。
まるで足底筋膜炎のような?

やばいな~・・・。

長距離練習は、やめた!
短めのスロージョグに徹する。

大丈夫、10日前に42キロ走った。
長距離感覚は、体が記憶している。

この機会にさらなるフォーム改善。

股関節を緩める。
腹筋を鍛える。
腕を引いて、骨盤を回す。

とにかく足に負担をかけない。
シューズは、クッションを履く。

DXトレーナーでマッサージ。
こんな時に役立つ"たたき"の機能。

無茶なことはしない。
この際、無理もしない!

足は気にしなくていい。
腰を回すことだけ考えて走る。

こんな感じか?
あと半月、楽しく走ろうね!