デビュー10周年ですか。
テレビ、ラジオの特番が目立ちますね?

NHKは、10年かかりというタイトル。
水谷豊さんの温かいメッセージ。

10周年おめでとう、しかし。
10年は、通過点にすぎません。

なるほど、通過点・・・。
長く生きると、そういうことですね。

人生のすべてが、通過点か?
そうです、その通りですよね!

ユーミン、サザンに通じる・・・、
オーラのようなものを感じています。

時代とともに成長する。
時代に合わせて進化を遂げる。

止まらずに、活き続ける。
まさに、いきものがかりですね。

厚木と海老名で凱旋公演ですか!
どこで?文化会館じゃ無理ですよ。

ああ納得、運動公園ですか!
雨が降らぬよう、祈りましょう。

更に10年後は、40歳ですね。
青春、社会、地球、自然、人間。

素敵なメッセージを伝えてください。
ワクワクするアーティストですよね。