Aには、Bという婚約者がいる。
が、Cを一目見て好きになる。

Bは、その切ない心を打ち明ける。
が、Aの気持ちはもう変わらない。

が、Cの心はDに移って行く。
Cをめぐり、AとDは決闘をする。

が、決闘による決着はつかない。

Aは、ふたたびCに言い寄る。
が、Cの心はもう変わらない。

CはDが好き、殺すなら殺せ!
Aは、Dを殺してしまう。

ここで、Cはカルメン。
Aは、彼女に恋したドン・ホセ。


情熱あふれる女性の物語です。

現代では、立派な殺人罪ですよね。
似たような事件は、沢山あります。

恋から愛へ、愛から憎しみへ。
恋は、ヒトを盲目にしてしまう。

この事象は、今も昔も変わらない。


フランス語は、難しい!
何がって?発音が難しい。

曲のテンポが速い。
リズムに合わせた発声ができない。

言葉を読むと音がおろそかになる。
音符を読むと発音が出来なくなる。

9月までにマスターしなくちゃ!
まずはフランス語をきちんとやろう。