3月は、多くの会社が年度末。
年度目標達成に向けて忙しい。

更には新年度に備えた準備もする。
計画策定、人事異動、歓送迎会。

4月1日にスタートせよ。
準備は全て3月に終わらせろ。

これが今年の会社からの命令。
で、昨夜は新体制での親睦会。

居酒屋での百人を超える大宴会。
どれだけ飲んだのだろうか?

深夜まで飲み続ける仲間も多い。
ボクは、先に失礼したけれどね。

立ちくらみ、真っ白な霧。
頭痛、呼吸困難・・・。

飲んでる時はよかったのだが。
苦しみは時間差でやってくる。

電車の中でひたすら深呼吸。
帰り道は、千鳥足。

まっすぐに歩いていないような。

人とぶつかって喧嘩しませんように。
親父狩りにでも会ったら大変?

長い道のりを無事に帰宅。
速攻で入浴、そして爆睡。

1時間くらい眠ったのだろうか?
バスルームで起こされる。

よかった・・・。
奥さんの起きている時間帯で。

風呂上がりから即、熟睡。

おはよう・・・。
何事もなかったように目覚め。

そろそろブログを書き終える。

これをいつまで続けるのだろう?
いつか目覚めぬ日も来るのでは?

そんな心配もしている。
今朝は元気ですが。

それでは、行ってきます。