まさか出られるとは思ってなかった。
先ずは、参加できたことに感謝。

3.5キロの第一給水所に立ち寄った。
職場の仲間たちと言葉を交わした。

いつもと変わらぬ給水ボランンティア。
それを職場の同僚たちがやっている。

その光景が何とも不思議な感じ。
おお、支社長もいるではないか!

赤レンガ、中華街、山下公園・・・。
いつもの景色、やっぱり横浜はいいな。

楽しいのは、ここまでか?
あとは過酷なレース。

ハーフ過ぎから崩れてきた。
左右の大臀筋、右膝、アキレス腱。

想像はしていたけれど。
思っていた以上に早かった。

慌てずに減速。
立ち止まってストレッチ。

周りのランナーに追い越される。
5時間ペーサーにも抜かれた。

道を知ってたので、辛くはなかった。
大観衆の中、元気にゴールできました。

1ヶ月の即席トレーニングだった。
この結果には満足している。

左足をかばいながら走っていた。
重心が右側にずれていた。

不均衡な姿勢から、体の部位が痛んだ。
前半から極度の右脚疲労を感じていた。

課題は、それなりに解った。
アキレス腱を直さなくちゃダメだな。

1年ぶりのマラソンは、楽しかった。
走れることの喜びをかみしめました。

来月は、掛川の茶畑の中を走ります。