パシフィコ横浜。
横浜マラソンのイベント会場。

まずは、ゼッケンをゲット。
次に参加賞のTシャツ。

サイズは、SSにしておいた。
奥さんにあげようと思ったので。

おシャレな、いいシャツです。
ただ、ボクには似合わない。

それを知っていたので。

スポンサーのブースへ進む。

ランニングフォーム測定。
血管年齢測定・・・。
福島、宮城のアンテナショップ。
ここで偶然、2時46分を迎えた。

黙祷・・・。

さて、自社のブースは・・・。
縄跳びで体幹の「みえる化」。

こんにちは~、お疲れ様。
ちょっとヒマそうだねぇ?

協力してくださいよ、人寄せ。
1分間、縄跳びやってください!

いいよ!

革靴で、ネクタイしたまま跳ぶ。
おお、お客さんが集まってきた!

ありがとうございます。
レース、頑張ってください!

縄跳びを終えて、・・・ん?
左足首が痛み出した。

いけねっ・・・、やっちゃった。
跳んじゃいけなかった。

もろ、アキレス腱。
でも、走れない痛みではない。

42キロ、まあ何とかなるか?
1年ぶりのマラソンだし。

ちょっと不安をつくってしまった。
でも、気持ちはワクワクしている。

本番まで、足は大切にしよう!