忘れないで牛会ブログ | DJ Asai と愉快な仲間たちのブログ

忘れないで牛会ブログ



アミーゴ!


ゆんたとメールしたから

ひさびさに牛会ブログ書くことにしました。




COWCOW NET唯一の岡山在住

牛3号*めぐみだよー



忘れられてたときのため
長ったらしい説明をする





いやはや、

大型台風の中
名古屋で開催された
COWCOW NETが終わって半年。



なんだか駆け抜けるように
時間がたってしまいましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


初イベントなのに
豪華すぎるバンドさんにDJさんたち。


おいしくて可愛いお菓子つくってくれた
くぅちゃん、なゆちゃん




そして台風で危険だったにも関わらず
きてくださったお客さま方


イベントするにあたって助けてくれた
たくさんの関係者さま方




牛3匹しあわせでした





おなかいっぱい




ゆんたとはちょくちょく連絡とってるけど

あさいくんは元気かな?



また名古屋いったときは
恒例の牛会しつつ
あーだこーだコメダしようー




牛会で学んだことは

人のあたたかさとか

つながりってたいせつ!とか

いっぱいね





あと

山ちゃんより、風来坊よりも






やぶ屋の手羽先が一番おいしい!
(COWCOW NET打ち上げ時のゆんめぐ談)







牛会メンバーについては

普段はリーダーあさいくんが
馬鹿なくらいポジティブで

ゆん、めぐはネクラのネガティブ。



しかし、あさいくんが
ネガティブモード入ったときは

ゆん、めぐがポジティブモードになる




でもかなり落ち込んだり
つらい出来事があるタイミングは

なぜか同時期。




次はしあわせな出来事が
同じタイミングであるといいねー




うん、あるよ!





photo:01



牛会結成当初




photo:02



牛会 in レコードショップZOO

(ゲスト:カズーさんの人さし指)






あとアペゼありがとう!←