大雪に喜ぶ♪我が家の娘たち(;^ω^) | ☆フェアリーとゆかいななかまたち☆

大雪に喜ぶ♪我が家の娘たち(;^ω^)

雪ゆき雪ユキ!!






関東でこんなに積もるのは、何十年ぶりとか。


久々に、地元北海道の雰囲気を味わったフェアリーのママです音譜


朝起きて、完全装備でフェアリーちゃんとのあさんぽへシェルティ




途中、近所に住むコリーのアサちゃんのおかあしゃんに会い、

「グラウンド、誰もいないから走らせれるよ音譜

と、美味しい情報を聞きさっそくフェアリーを放牧シェルティ


新雪の中、走る娘たちニコニコ







フェアリーおいで!


フェアリー「まま~たのしいわ~ん音譜




















フェアリー「雪って、やっぱりちめたい。。。汗


でも雪でいっぱい遊んだ~ラブラブ
フェアリーと娘が一番楽しそうでした音譜











夜まで降り続き、車が見えなくなっていたよ。



フェアリーちゃんも埋まる勢いだったねにひひ













おまけ↓↓




フェアリーちゃんの手の飾り毛が、こんなのが沢山ついて、歩きにくそうにしていたよにひひ
気づいたら、でっかいの、引きずって歩いてるんだもの。(笑)