【NOV】敏感肌のためのスキンケア「ノブ Ⅲ」 | ♪ こじこじBLOG ♪

♪ こじこじBLOG ♪

お買物だいすき♪ 愛猫だいすき♪ YUKIだいすき♪

素敵な女性になりたい主婦「かお」のブログです(*´∀`*)



【NOV】敏感肌のためのスキンケア「ノブ Ⅲ」お試しモニター100名募集★








ノブは臨床皮膚医学に基づく化粧品として1985年に誕生した敏感肌やにきび肌のための

スキンケアブランドです。


多くの皮膚科医の指導のもと、何段階もの試験をかさねて厳選された原料を使用した

製品を開発し、さまざまなお肌にあわせたお手入れ方法も提案しています。




ノブ Ⅲ シリーズ」は、


特に、肌あれや乾燥が気になる敏感肌の方のための、


皮膚のバリア機能に着目した低刺激性の高保湿化粧品です。


皮脂、細胞間脂質、天然保湿因子のバランスをととのえ、


敏感なお肌をうるおいのあるすこやかなお肌に導くシリーズです。




そろそろ乾燥が気になる季節になってきたので、


肌ケアちゃんとしていかないとなびっくり







常盤薬品工業株式会社







ノブ