まつげパーマ♪ | ♪ こじこじBLOG ♪

♪ こじこじBLOG ♪

お買物だいすき♪ 愛猫だいすき♪ YUKIだいすき♪

素敵な女性になりたい主婦「かお」のブログです(*´∀`*)


今日まつげパーマかけてきましたha-to




めっちゃいい仕上がりっha-to




♪ かおBLOG ♪


( ちょっと充血してる笑 ) 








私のまつげ、太いから かかりづらいらしく、



失敗することが多々あるのです汗






だから今回のかかり具合はとても満足でルンルンですha-to




まつげで顔の印象だいぶ変わると思いますもん。




やっぱ毎日ぱっちりお目目でいたいです目きらきら!!








株式会社コージー本舗


















このマスカラ使ってみたいです★



ブラシ大きいと、まぶたについちゃうんですよね…



あたしみたいな悩みの方もいいと思います★






コージー本舗の新商品! 『まつげ貧乏』をサヨナラ♪『マイクロロングマスカラ』体験






ラッシュスペシャリスト マイクロロングマスカラ【コージー本舗】