BabyLecithin ベビーレシチン 

葉酸+レシチン+ビタミングミ



 

「葉酸」だけではなく、大豆レシチンをはじめビタミン群や鉄

DHAなど健康維持をサポートする成分が豊富に配合されています

https://monipla.jp/bl_rd/iid-9819592065aab0a3c3d7fd/m-5707be0994cb6/k-1/s-0/

 

【 特徴 】



必要な栄養素をバランスよく配合

胎児の正常な発育に寄与する栄養素で、赤血球の形成を助ける葉酸

ヒトの細胞膜の構成素材である低分子レシチン、

鉄、ビタミンB6、ビタミンB2、必須アミノ酸のひとつトリプトファン、

GABA、ビタミンC

 

【 感想 】



目にも楽しいパッケージでとてもかわいらしいおねがい

 

グミになっているサプリというのも初めてですビックリマーク

 

つわりの時期は食欲がなくなったり、ニオイがきになったりとなかなか必要な

栄養を摂る事が出来ない時期・・・

 

ベビーレシチンは気になるニオイもありません爆  笑

グミなのでお菓子感覚で手軽に栄養が摂れるのも嬉しいですラブラブ

 



1日4個を目安に摂取するので、日中は外出先で食べていたのですが

外出先で水がなくても食べられるのが便利でしたキラキラ

 

1個ずつ個別包装なので衛生的で持ち運びも簡単カバン

 

妊娠を考え始めたら摂りたいサプリです