美と健康のシャルレファンサイト参加中
シャルレ5本指ソックス
(紳士)

・ブラック・ネイビーブルー
・ピーコックグリーン
サイズ25-27
サラッとした肌触りでムレにくく、足先清潔足指の湿気や汗をとるので、足指の間がムレにくくなり、清潔さを保つことができます。吸汗速乾糸の使用と抗菌防臭加工でムレやにおいを軽減。衛生面を考慮し、指部にはナイロン補強糸を使わず、ムレを感じにくい仕様。


【 魅力 】
足の形状に合わせて糸を変えるこだわりフィット設計土踏まず部分には伸縮性に優れたサポート糸を使用し、フィット感をアップ。


裏糸にはナイロン補強糸使用を使用し、強度をアップ。
足指部分にはナイロン補強糸を使わずムレ難い仕様。



【 感想 】
一日中靴を履いていて足にムレを感じる夫に履いてもらいました


5本指ソックスになれていないので、履くのに少し時間がかかっていました。。。

感想をもらうとメモ
足の一部の様にフィットする感じが他の靴下と違う!


5本指になっているのでそれぞれの指の汗をしっかり吸収してくれて靴下の中でムレる事がなかった

靴を脱いだ時に感じるニオイも気にならなかった

冬のあたたかいバージョンも欲しい

靴下の口の部分のゴムの締め付けがきついとかゆくなるけどそれもないよ爆笑


とても好感触の感想をもらえましたラブ

快適に仕事をしてもらうサポートになったと思います

公式通販サイト シャルレウェブストア上質へのこだわりが満載!シャルレのカタログお取り寄せはこちら《無料》