アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中

アビエルタ ~abierta~
パーフェクトモイスチュアセラム■



4つのGF(成長因子)様ペプチドが細胞レベルでアプローチしてトータルに美肌力をアップします。

【特徴ラブラブ



ゆめみる宝石贅沢な成分がたっぷり
4つのGF様ペプチド配合
GFはタンパク質の一種。
体内で細胞の増殖や分化に極めて重要な働きをしています。
この成長因子の機能を生かしながら安全に使用できるようおに開発されたのが
GF様ペプチドです。
浸透しやすく安全性、持続性に優れています。


ゆめみる宝石基底膜ケアにも対応
紫外線などで基底膜を受けると
もやもやキメが乱れる
もやもやハリがなくなる
もやもやシワができる
基底膜ケアの為にHGF様ペプチドとリンゴの果実由来の幹細胞エキスを配合

【感想ラブラブ







ジェルなので美容液自体がぷるぷるキラキラ

垂れにくいのでお肌につけやすいのも使いやすくて気に入りましたウインク

特に気になる「目じり」「ほうれい線」にたっぷり塗り込んでみます







プルプルしているので浸透しつらいのかと思いきや
ぐんぐん浸透照れ!!!!!!

べたつかないのでべたつきが気になる人にもおすすめです

よれてメイクを邪魔する事もないと思います

朝使って一日エアコンのついたオフィスにいてもお肌のハリ具合がちがうおねがい

オールインワンジェルとして使用できるのでケアを少しサボりたいときにも強い味方になってくれますラブラブ

エイジングケアにもぴったりですが、
エイジングケアはまだまだといった方も部分的にでも使ってみると良いかも

トライアルセットがワンコインで試せるのは嬉しいです。
アビエルタ


アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム