ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
  ちえのしずく  
ナリスアップ コスメティックス*

【特徴】
おばあちゃんの知恵がギュッ!とつまったスキンケア
星昔から伝わる4つの天然うるおい成分
よもぎ花エキス
肌荒れ・保湿に効果的で肌にうるおいを与える。

どくだみエキス
肌に透明感を与え、キメを整える。

アロエエキス
しっとり感を保ちハリのある肌に整える。

竹酢液
200種類以上の天然成分を含んでおりなめらかな肌に整える。

星天然由来竹酢液の香り
心を落ち着かせる働きがあると言われています。

【感想】
ジップ付きのパッケージに折り畳まれて入っています。



シートマスクは取り出して、広げる時にくしゃっとなることがあるのですが、ちえのしずくスキンケアマスクは1枚に厚みがありしっかりした生地なので、がしやすい爆笑




スモークの様な香りがします。
これは竹酢液の香り音符
竹を燻しているので、落ち着く自然な香りでほっとしますニヤリ



広げてみてもシートが厚手なのでぽたぽたする事もなし!!

美容液がしっかり染み込んでいるので、乾きにくいピンクハート

5から10分置いて、手で美容液をなじませてケア完了虹

美容液に浸していた顔は柔らかくつるんとしています爆笑
1日の疲れがなかった事のようラブラブ

自然の力でお手軽に、でもしっかりケアしたい方はぜひお試ししてみてくださいおねがい


株式会社ナリスアップ コスメティックス