株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
株式会社黒龍堂

ハイピッチ~
ディープクレンジングオイル W



お風呂場で使用できるクレンジングオイル。
化粧や汚れになじみやすく、しっかりメイクと角栓を落とします。
親水性オイルなので洗いあがりもべたつきません。
天然オレンジオイル、ユーカリオイル(保湿成分)の香りでマッサージしながらリラックス効果も味わえます。
まつ毛エクステンションしたままでもお使い頂けます。


≪特徴≫
星メイク落ちバツグン
天然素材の力で、マスカラを溶かして落とすのでゴシゴシこすらなくても
すっきり落とします


星W洗顔不要
お肌の負担が軽減されます


星まつ毛エクステ対応
(1)一般的なグルー(シアノアクリレート系)を使用したまつ毛エクステンションにお使いいただけます。
成分の異なるグルーに関しては、取れる可能性がありますので、ご使用はお控え下さい。
(2)クレンジング時に強くこすらない様にして下さい。
(3)エクステンション施術後6時間はご使用をお控え下さい。

星優しい処方
3つのテストクリア
ノンコメドテスト
ニキビのもとになりにくい
アレルギーテスト
アレルギーを起こしにくい
スティンギングテスト
敏感肌の方でも使える

【感想】



オレンジの良い香りラブラブ

大容量なので惜しまずたっぷりとって、メイクに優しく馴染ませます

軽く馴染ませるだけですっと落ちてくれましたバレエ

擦らなくても良いので、お肌への負担も気になりませんウインク

お肌のザラつきも気になっていたので、あごや小鼻はしっかりマッサージしてみました。

馴染ませているとポロポロとした角栓のようなものが…ガーン
ぬるま湯でしっかり落とすと、肌がつるんとしていましたキラキラ

余計なものを落としたので、化粧水もぐんぐん入ってくれている気がします赤薔薇

しっかり落とすって次のケアにも繋がる重要なケアだと実感しました爆笑

お風呂でも使えてマツゲエクステにも対応しているので、ケアが簡単。
詰め替え用があるのも経済的ウインク

お肌に負担をかけずにメイクも角栓もしっかり落としたい!
そんな方は優しくしっかり落とせる『ハイピッチ ディープクレンジングオイル W』をぜひチェックしてみて下さいラブラブ

株式会社黒龍堂