★スキンケアで紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」

モニターさせて頂きましたラブラブ



フラーレン
トラブル吸収スポンジ
フラーレンは肌の酸化を引き起こす「活性酸素」を無害化し、酸化を防ぐ抗酸化作用があります。


特徴キラキラ
ゆめみる宝石紫外線ダメージを蓄積させない
老化による肌の悩みは「活性酸素」が大きな原因。
紫外線が強くなる時期は抗酸化成分が壊れやすいけれど、フラーレンは壊れず作用してくれます。
紫外線を浴びた瞬間から
くすみ・毛穴・ハリ・弾力・乾燥をケア。
抗酸化作用のあるフラーレンでアンチエイジングを可能に。

ゆめみる宝石R.S.(ラジカルスポンジ)マーク
効果を充分発揮できる濃度の製品にのみ与えられています


感想キラキラ



原液というとトロリとしているかと思っていたのですが、化粧水の様なテクスチャー。
香りもありません。

肌にのせてもべたつきがなく、すぐにお肌が冷たくなりスッと浸透してくれているのがわかりましたウインク

使い方は
洗顔→化粧水→フラーレン→乳液・美容液
いつものケアにプラスするだけバレエ

先回り美容とよばれる美容液なので外出前にもしっかりプラスしておきました。
一日外出していたので、夜もしっかり使用。
翌朝、赤く火照るなどの症状は出ていませんでした。
フラーレン効果が出ているのかな!?

紫外線が特に気になる時期に取り入れたいケアの1つになりましたラブ

紫外線対策をしながら、夏の太陽を楽しみたい方はぜひチェックしてみて下さいウインク

チューンメーカーズファンサイト参加中