【テーブルマーク】健康が気になるあなたに!からだに「やさしいうどん」キャンペーン

健康って気にならない人はいないですよね

でも、実際にケアしていくのってなかなか続かなかったりするのが実状ショボーン

今回、モニター募集をしている
テーブルマーク株式会社さんの

おすましペガサスやさしいうどん】おすましペガサス
低GI食品

メモ低GIって??

血液中に入ったブドウ糖の量が低い食品のことルンルン

まずは体の仕組みをチェック照れ

食事をとるおにぎり
下矢印
ブドウ糖血管に流れ込む
下矢印
血糖値が上昇する
下矢印
血糖値を下げるためにすい臓からインスリンが分泌
下矢印
ブドウ糖が体中の組織に取り込まれる
下矢印
血液中のブドウ糖濃度が低下
下矢印
血糖値が急上昇
下矢印
インスリンを大量に作らなければならない下矢印
もやもや徐々にベータ細胞のインスリンを作る能力の低下
もやもやインスリンの効き目自体が弱まる

血糖値が下がらなくなって高血糖状態が続くようになってしまうえーん


食事の中で最も糖分を多く含む主食を低GI食品に置き換えることで、血糖値の急上昇の防止に繋がるニコニコ

なので、
低GIの【やさしいうどん】
は美味しく、手軽で健康的キラキラ

継続的なケアにはピッタリウインク

応募して美味しく健康を実践しましょう爆笑

リボンこちらも募集中リボン
【AuFloras SPRINGFIELDS(エーユーフローラス スプリングフィールズ)】
リップオイル
【選べる4種類】ベースオイルで気分によって使い分けできるリップオイル【20名】

美容に対応美容液【decensia】
【decencia】敏感肌に透明感を★シミに集中アプローチ★敏感肌美白美容液

ミックスナッツプレゼント
【共立食品木の実倶楽部】
焙煎したての『ミックスナッツ素焼』を50名様にプレゼント【共立食品木の実俱楽部】