【ひとくちサイズ】長崎五島列島産ねっとりあま~いごと芋❤ブログモニターさん募集♪
冬のおやつといえば
良い香りのアレ

キラキラ乙女のトキメキ紅葉焼き芋焼き芋乙女のトキメキキラキラ

スーパーにも売っていて香ばしい香りがするとついつい買っています照れ

モニター募集をしているのは
ごと株式会社さんの
遠赤ごと芋(小粒)

ごと芋メモ
長崎の五島で育てられているお芋のこと

五島は海と山に囲まれた自然豊かな場所

それだけでもとても新鮮なイメージなのに
こだわりがいっぱいありますラブラブ

こだわり
農薬、化学肥料は一切不使用
  体に安心おねがい

収穫の時期は
職人さんが決めている

え!取りごろになったら、一斉にとるんじゃないの…びっくり

ごと芋の中でも遠赤ごと芋(小粒)に選   ばれるのは
4~7%キラキラ
とても希少遠赤ごと芋さん
お芋エリートまじかるクラウン

レンジでチンや自然解凍で食べられるのもお手軽

添加物も不使用
大地の恵みをまるっと頂けます

お芋は食物繊維も豊富で美容に健康にと栄養満点ルンルン

こだわりのつまった美味しいお芋
お試ししませんか爆笑

リボンこちらも募集中リボン
【AuFloras SPRINGFIELDS(エーユーフローラス スプリングフィールズ)】
リップオイル
【選べる4種類】ベースオイルで気分によって使い分けできるリップオイル【20名】

美容に対応美容液【decensia】
【decencia】敏感肌に透明感を★シミに集中アプローチ★敏感肌美白美容液
ミックスナッツプレゼント
【共立食品木の実倶楽部】
焙煎したての『ミックスナッツ素焼』を50名様にプレゼント【共立食品木の実俱楽部】