神奈川担当Sです。

今回は横浜市神奈川区にて、ヴェクスター125の無料引き取りです
・・・と書いてはおりますが、実はお電話での問合せの段階ではお客様よりバイクの車種はアドレスV125とうかがっていました。
 



実際に現地に到着して拝見してみると・・・ヴェクスター125!

全然違うバイクですね(笑)。
ただ同じスズキの125ccスクーターには変わりはなく、
改めて、世間の人にとって、アドレスはスズキの小型スクーターの代名詞なんだなぁと思わされました。

スズキ自身も予想していなかったアドレスシリーズの大ヒット(笑)。

恐るべしです。

 

で、こういう事前に聞いていた車種と異なるケースの場合でも、

ほとんどの場合では無料でお引き取りできます。

コブルバイクは国産のバイク、125CC以上のスクーターならどんなに古くても無料引取させて頂いております。

ですが、ホームページにも記載させて頂いているように販売から20年以上経過する『50CCのスクーター』で一部のもの等、ごくたまにではありますが、有料引取対象車種に該当してしまうこともございます。

もちろんその場合は、その場で本部の担当者に電話をつないでお客様と担当者でお話しいただき、ご納得いただけた場合のみお引き取りします。

 

今回はヴェクスター125ですから、本部に確認を取らなくても無料引取で大丈夫とは思ったのですが、一応に本部に電話を入れて車種が違う旨を伝え、予想通り本部から「ヴェクスターももちろん無料で!」と指示を受けたので、そのままお引き取りとなりました。

一瞬不安そうになったお客様にもご安心頂けて、わたしも一安心です。


ご利用本当にありがとうございました。



<リンク>
  神奈川区のバイク処分は
  http://kanagawaku-bike.com/