IMALUさん

2009年春、衝撃の芸能界デビューを果たしたIMALUさん。
日本一有名な2世と称される彼女が語る、「ただのIMALU」の素顔とは?
前編:Q&Aと、後編:インタビューで超自然体な彼女の魅力にせまります!



『自分の性格』を一言でいうと?
素直


2009年05月01日  「おっぱよん」より

尊敬してる人は誰ですか?
今一緒に仕事をやらせてもらっている皆様☆

好きな言葉はなんですか?
don't worry be happy

好きな食べ物はなんですか?
ピザ!!

好きなブランドは?
ブランドにあんまりこだわりません!
でも一番もってるのはHysteric Glamourかな~

今イチオシのファッションは?
でかTやゆるT。
あとは、ヘッドアクセ!


2009年06月10日  「とうとう発売!」より

はまってる本は漫画はありますか?
本や漫画はあんまりよまないんです・・

お気に入りの音楽・アーティストを教えてください
洋楽好きでいろんなジャンル聞きます!
ここ2、3年はelectronic pop/rock系が好きです
Lady Gaga、Soulwax、CSSなどなど


2009年04月21日  「横浜満喫!!」より

自分の一番好きなところは?
好奇心旺盛で人に会うのが好きなところ

自分の一番嫌いなところは?
いらんこと考えすぎて勝手に悩むところ。

自分の人生で起きた、一番の素敵な偶然って?
大好きなGreen Dayに会えたこと!!


2009年05月28日  「GREEN DAYに・・・」より

好みの男性のタイプは?
音楽が好きで優しくて一緒にいていっぱい笑える人

朝起きてまずすることは?
mouth washを口にいれます!!
口をすっきりさせたいので・・

夜寝る前にすることはありますか?
犬のルルを探して部屋まで拉致します


2009年04月19日  「ドアップ☆」より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後編は、IMALUさん直撃インタビュー!
「ただのIMALU」とは一体どんな女の子なのか?ご期待ください★
(次回更新日:7月21日)