絵画女優かわいのどかさんから吉報です! | コヴェンティーナ ~美運なひととき~

絵画女優かわいのどかさんから吉報です!


コヴェンティーナの姉妹品、みどりむし59フコイダン。
みどりむしごくうの「BIO-RESCUE」ブログは
おかげさまでとっても人気です。

そのブログを通じて交流していただいている
絵画作家さんとして、女優さんとして、多方面で活躍をされている

かわいのどかさんベル


《みどりむしごくう 》のBIO-Rescue Blog 。。満面の笑顔が素敵です!


一昨年、乳癌を患われ闘病なさったこともあり、
体調管理に心を砕かれる毎日です。
そんなご縁から、みどりむし59フコイダンをお送りさせていただきました。



そして、1か月、定期健診に行かれたのどかさんが
ブログですっごく嬉しいお知らせをしてくださいましたビックリマーク


この 1ヶ月間 真面目に 其を飲んだんですね!


体重は....残念ながら、1ヶ月前と


変わらず だったんですが....


今日の 血液検査の結果が凄いんです!


34項目 全てが 正常の数値に成っていたのてすにひひチョキビックリマークビックリマーク


先生は....体重も 落ちて無いのに


たった 1ヶ月で 何でこんなに 数値が


落ちたのか....不思議な顔をしていましたニコニコ



すごい!!よかったビックリマーク

みどりむし59フコイダンは、サプリメントですから機能性食品。
お薬ではありません。


けれど局部的に何かを治すお薬とはちがい、

カラダ全体のバランスに働きかけ、

血流を促して余分なものを排出し、免疫力に働きかけます。

のどかさんのように強く体感をされる方、そうでない方、

もちろんいらっしゃいますが、

身体の中は確実にきれいになり、普段の食事では摂りきれない

けれど重要な栄養素がまんべんなく吸収されることにより

腸や内臓のリズムが正しく機能することを手伝ってくれるはずです。


わたしも心から嬉しくて…うるうるしちゃいましたううう



《みどりむしごくう 》のBIO-Rescue Blog



のどかさんが描く絵や言葉は滋愛に満ちていて、

沢山の人たちが勇気づけられます。

ご本人が健康でエネルギーに満ちていれば

また素晴らしい作品が創出されていくことでしょう。



ブログも日めくりカレンダーのように素敵ですから、

ぜひ遊びにいってみてくださいね。



ペタしてね



。。のどかさんの絵ですよ。癒されますね!