1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-27 03:07:05

ぷりぷりれっぷり

テーマ:Work

二つお知らせがあります。

 

 

 

レップリこと、Red Printの演出に呼ばれておりますー。

 

過去2回の本公演は観たことなくオファーされてから映像でチェック、

そしてメンバーのこともよく存じ上げなかったこの私にオファーしてくださるとはかなり奇特なチーム。

ですが、きっとこれも出会うべくして出会わさせてもらってるのだ、と思ってやらせていただくことにしました。

ちょうど、若者の感性とガチンコで交わりたいなと思っていた時だったのです。

でも、蓋を開けたら、意外と”若者”は少なく、むしろ私より上の姐さんもいらっしゃるとかで(笑)。

でもでもおそらく、レップリの皆さんの感性って痛いくらい尖ってるんじゃないかなって思うので、感覚のぶつかり合いをものすごく楽しみにしています。

 

以下、詳細。

 

==

 

Eccentric Dancetainment Girls Red Print Vol.3
『Toys』

【脚本】斎藤栄作
【演出】小林香
【振付】Red Print

【会場】CBGKシブゲキ‼ 

【出演】Kie/キクチマリ/CRAZY SHIZUKA/suzuyaka/玉手沙織/NANAKO(OH GIRL!)/服部紗弥(劇団SET)/丸山恵美/MIHO BROWN/Yuffy
 《日替わりゲスト出演決定!》
お笑い芸人からダンサーまで、バリエーション豊かな日替わりゲストは近日ホームページにて発表

-Red Printオフィシャルサイトオープン!―
《Red Printオフィシャルサイト》http://redprint.jp/

【日程】2016年11月30日(水)~12月4日(日)

【ストーリー】
“匂い”で過去を嗅ぎわけるオモチャ『ラブ』。
そこにはラブの他にも様々なオモチャ達が並んでいた。そして夜になると目を覚まし、自由な世界を築くオモチャ達。ラブはそれぞれの匂いを嗅ぎわけ始める。するとあるモノは自慢げに、またあるモノは恥ずかしそうに楽しかった“人間との生活”を吐露するのだった。しかし、ラブは保管されているオモチャ達に1つの“共通点”がある事に気づく。そしてそれをヒントに、自分達に危機が迫っていると知る。果たして危機は回避できるのか?オモチャ達の共通点とは————
 

==

 

そして・・・

「DNA-SHARAKU」のBlu-rayが出ることになりました。

NHKエンタープライズ製作のミュージカルだけあって、かなり高精度な画質で撮影されています!よかったらぜひお手に取ってみてください。

https://www.nhk-ep.co.jp/topics/dna-sharaku-20160923/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み