こんにちは ホリスティックケアサロンCoutileのYOKOです


昨日は、葵町にあるAROMALIFEの智美先生のサロンへお邪魔してきましたよドキドキ


目的は、グリーンピールボディーの技術交換会~!!

二人とも近い時期にグリーンピールボディーコースの技術を学んだのですが、やっぱり練習あるのみ!って話になりまして…
早速技術交換会を開催して参りました

智美先生の素敵なサロンへお邪魔してきましたよ~DASH!

智美先生       「何処へ入れ込みします~??」

私        「やっぱり お腹かな~?」


私         「ど~しよ~!」(>_<)
             「やっぱりお腹にするわ」!!

昨日も夏の様な気温の浜松でした。

少しずつ薄着になる夏前に、ぷよっとした気になるお腹へハーブを入れ込みしたくなりました。

グリーンピールボディーコースは、お肌のトラブルを改善するのと同時にハーブによる引き締め効果があるので、お腹やお尻や太ももにハーブを入れ込みしたりするんですよ

お互い技術の確認をしながら、いざハーブの入れ込みを…

{6A267879-0390-4C5F-8DF1-06FB61B0F8D2:01}

最初は気持ちいいザラザラ感が感じる程度なんですが、時間が経過してくると、チクチク感が徐々に感じられ、痛みが…
やっぱりグリーンピールのハーブだわあせる
鎮静中はポカポカしてきましたよ。


クライアントさんに施術する前にまずは自分で体験してみる

これとっても大事ですねグッド!



上の写真のお腹が智美先生のお腹なのか、私のお腹なのかは、二人にしか分からない秘密にしておきます。

質問は受け付けませんよ~!!!にひひ

ハーブ導入日はお風呂に入れません、こまめにケアクリームとBBクリームでのお手入れをしてハーブを浸透させていきます。


お昼は、私のリクエストでとろろ屋さんへ

私が、1週間のファスティングコース開けだったので、まだこってり系は胃腸が受つけなかったのです。

{310AD645-F895-4F49-8E0A-001CBAD89A92:01}

{C6F4407A-4B7A-4D0F-8C9B-B3C5FADDE6F5:01}

胃に優しい大和芋のとろろにしました。


揚げ物は残しましたよ


ファスティング効果でマイナス3kg
ファスティングはダイエット目的というよりか身体のリセットをしたかったんですが結果的に痩せましたにひひ

そして…グリーンピールボディー!

お腹が少しシェイプされてメリハリボディに少しはなれるかな?

1週間後くらいがアフタートリートメントの日。
楽しみだな~