DJ COUTA BLOG

dj coutaのblog です。



テーマ:

14年間僕が参加させて頂いたCompassが2月25日で終了します。

名前が変わる前のPhonologyから数えると
18年位になるのでしょうか。

阿佐ヶ谷でK5さんが立ち上げたPhonology。2回目から参加させて頂きました。

その頃は、
DJ Babu / Pay attentionが人気の時期で、個人的には、KOOPをよく聞いていました。




憶えているのは、1人クラブ前でペヤングを食べたくらいで、飲み過ぎて気づいたら家だったのを憶えています。その時は、K5さんが家まで送り届けてくれました。

Phonologyとの出会いでした。

それから、
14年前に池袋KNOTに場所を移しCOMPASSが始まりました。

その時僕はOPENだったと思います。

その時 Playしたのは
DJ Format / B Boy CodeからSammy Gordon and the hiphunggers/
upstairs on bostnon roadでした。


Openが嫌で、飲み過ぎて気づいたら家だったのを憶えています。その時は、@&mさんが家まで送り届けてくれました。

Compassとの出会いでした。

Compassが始まって、
K5さんからYOG君にオーガナイザーが変更になり、DEJI君と僕が引き継いて、僕がやらせて頂いて14年。
と言っても僕の時は纏めて連絡していたくらいです。

Mixtapeを作ったり
Mixcdをリリースしたり
RadioやYou Tubeを配信したり
そこには、沢山の喜怒哀楽が落ちていました。そして、ちんこの話も沢山しました。

レギュラーもGuestも色々な人に参加頂きました。皆様のお陰です。

イベントは、時に面倒で苦しいし事もあります。酒飲んで無責任にちんこの話だけしてればそれは凄く楽しいです。

それでも、イベントが始まれば何時もの面子がそこにいて、笑っていて、踊っていて、乾杯していて、その瞬間は他には代え難い楽しさが溢れていたから続けてられたんだと思います。

今でも楽しいです。
でも、ちんこの話をする時間がCompassに足りなくなってしまいました。

2月25日 出演者も新旧の色々な人が集まってくれました。

{47331507-CFFD-493E-89ED-7A5E78076510}

{D3C2BCBE-A48B-4681-990D-1EB7E68D206C}

DEJI君とWARPMANのリリースパーティーも兼ねてます。

2月25日 僕はOPENもやります。

1人でペヤングを食べる事もなくなりました。

自分の足で帰れる様になりました。

お時間がありましたら是非お越し下さい。




















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


{C3EC4DB6-FEC3-4D4C-82D6-1C9FA3BBDB8F}

DEJI君のアルバム草莽の人が2月22日リリースします。題名から鰺わい深いです。

今回、僕はLIVE DJもやってる縁で1曲目の旅でスクラッチも担当しています。

トラックは、去年DEJI君とLIVEで伺いDJもPlayさせて頂いた岩手の方でマイクとイベントで知り合い。旅に繋がるWordでスクラッチしました。英語の理解があってる事を祈ります。

今回のDEJI君のアルバムは、今までの中でも1番好きです。

個人的には、コウノトリにグッときます。



ちょうど1週間前来週の水曜日です。
是非、手に取って頂けたらと思います。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{EA9CA418-5CE0-43CC-8F49-F848B9DCD69D}

友人なJAG-ME君が2月4日にCDをリリースしました。

太郎さんケロック、村上先輩と結成したWARPMANというクルーです。

最近では、郡山に自家製クラブdogoodoを完成させ、2月4日のリリースPARTYはもう終わっちゃいましたが

2月25日のcompassに出演してくれる事になりました。

ALBAMの中でBLUE 8GRASSが僕は好きです。色々なタイプのHIP HOPが土管に詰まっているので、あなたの素敵な1曲が見つかると思います。


オメチェゲモンモーンです。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。