お世話になりました! | 上尾駅 東口 美容室 Hair care salon COUSCOUS クスクス ブログ

上尾駅 東口 美容室 Hair care salon COUSCOUS クスクス ブログ

上尾駅東口駅前2Fにある美容室です。
ヘアケアに力を入れトリートメントメニューが充実しております。


こんにちは、宮野です(╹◡╹)

私ごとですが、来月から異動になり
系列店の店舗で働くことになりました。

沢山のお客様、クスクスのスタッフの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました。


今月も残りわずかですが、クスクスの皆様と笑顔で楽しく、また、お客様に綺麗になって頂けるよう精一杯やっていきますので、宜しくお願い致します!