昨日の夜から読み始めて、今朝全部を読んでしまいました。
朝から涙涙で、目がぼーっと重いです泣
最後のページに向かう度に、ティッシュを手放せませんでした。
余命1ヶ月の花嫁/TBS「イブニング5」
¥1,470
Amazon.co.jp


今日から公開になる「余命1ヶ月の花嫁」の単行本です。

昨日図書館から借りてきたよ本


テレビの特集もたまたま見ていて、内容は知っていたけど改めて読みました。

「生きる」って言葉にするととても簡単だけど、それは自分がどうにでも変えていけるものなんだと感じたよ。

明日も明後日も、1ヶ月後も1年後も、あると信じている自分の人生だけど、本当にあるか分からないよね。

今を大切に貴重な時間を過ごしていかなきゃと感じました。

悩んでいても、凹んでいても、何があっても自分の考え方一つで生き方は素敵に変えられるんだもんね。


「いのち」も「今日」も「人生」も「夢」も、毎日の積み重ね。

1日24時間、大切に過ごそう。

当たり前すぎて忘れている事をたくさん気づかせてくれる、24歳の女性の生き方とその周りにいる人たちの心をたくさん感じる本です。