ちぇりょー! | シュレディンガーのねこ
最近、5話まで刀語を見たんですけど面白いですね!!

とがめと七実が可愛い!!

↓が「とがめ」です
$けいおん大好きだよーぅ

ちぇりょー!

4話にでてきたこいつ
$けいおん大好きだよーぅ
どこかで聞いた声なんだけど思い出せなくて
むずむずしたからEDで声優さんの名前みて
ぐぐったら

・・


それと便座カバーでお馴染みの春原陽平でしたww
$けいおん大好きだよーぅ

キャプ取るために少し見たんだけど
やばいwwこんなに笑えるアニメだったっけかwwwってくらいw

クラナドもう一回最初から見てみようかな
大学受験のときにアフターストーリーやってたんだよね
センター試験の1週間くらい前にめっちゃ泣いた気がする


ぁ、今けいおんの時間か・
テレビないから見れないや;

番外編2話終わったらけいおん一期から見直すつもりだし
見るのいっぱいあるな、それと便座カバー