ご挨拶

気温差が激しいですが、皆様、体調を崩されていらっしゃらないでしょうか?マルシェに、仕事に、動物病院に、私生活と休みなく動き回って、疲れ気味の主ですニコニコ

 本文

さて、本日は、前回お話し致しました、うちのうさぎと神社さんのお話ですニコニコ
初めに異変に気づいていただいたのは、定期的に行っている動物病院でのトリミングでの事でした。
いつも通り預けて待っていたのですが、先生に呼ばれ症状の説明と腫瘍の疑いとの事で、すぐにレントゲンと血液検査をしていただきました。
命に関わるから、急いで手術した方がいいとの事で、術前検査をして、日程を決めて帰宅致しました。
病気と聞いた時、思い浮かんだのは身代わりでしたショボーン
また別の時にお話したいと思いますが、その頃、色んな問題を抱えており、私自身の命に危険があったのです。
「このままではうちの子は取られる!」
今まで何度も守ってくれた子ですし、大事な家族です。そんな危機感に襲われた私は、ある神社さんを思い浮かべました。
御祭神が瀬織津姫様であり、神使がうさぎの神社さんでした。お願いは駄目だけど、見守りだけでもと向かい、
「手術が上手く行くように、お見守りください」
とお詣りして参りました。手術は上手くいき、術後の経過も先生が驚くほど早く綺麗なものでした笑い泣き
その後、中々御礼参りに行けず催促されまくり、やっと行けた時には、わざわざ降りてきてくださり、微笑んでくださいました爆笑

 最後に

獣医の先生にも感謝しておりますが、うちの子の頑張りと瀬織津姫様の守りのおかげだと思っております。