新入荷★ | クラージュプラスのブログ

クラージュプラスのブログ

~スタッフの日常をお届け致します~

クラージュプラスの伊達です。

久しぶりのブログとなってしまいました・・・。


さっそく、新入荷アイテムをご紹介させて頂きます。




TABLE TROLLEY By KRUGER

Design:HANS BOLLING


かわいいワゴンテーブルです。

デザイナーはテーブル上に乗っているダックたちと同じ方ですね。

ダックたちもたくさん入荷しています~~~






トレイ部分の着脱可能。

上下2段のトレイどちらも取り外し可能です。




なんと、裏表でカラーが違います。

4パターンもの表情を楽しめますね。

木の部分も素朴でとても良い感じ。


ワゴンとして使っても良いし、サイドテーブルとしてもOK。

ソファ横に置いて使うのに良いサイズ感。






続いての新入荷はこちら。



Y chair Walnut/Blackペーパーコード

Design;HANS J.WEGNER



おなじみのYチェア。

お使い頂いている方も、あこがれている方も多いのでは?


ウォルナット材のブラックペーパーコード。かっこいい!ステキ!

今回のウォルナットはオイル仕上げとなっております。

ブラックペーパーとウォルナット相性抜群ですね。



後ろ姿もステキです。

ハンス J ウェグナーは今年2014年で生誕100周年!

記念すべき年になりそうですね。



他にも新入荷アイテム続々入荷中です。

徐々に紹介させていただきますのでお楽しみに。