わくわく倶楽部さまから素敵なプレゼントをいただきました。
プロポリス入り「青みかんの力」です!



届いてから毎日ずーーっと飲んでいます。
…ので、モニター記事をアップするのが遅くなりました。

こちらのサプリメント、冷え・貧血・花粉症対策にバッチシなサプリです。
女性にはとても心強いですね。



花粉やハウスダストに対抗してくれるヘスペリジン(青みかんのポリフェノール)
&
抵抗力をサポートしてくれるプロポリス(ミツバチの防衛成分)

の2つが配合しています。
プロポリスとポリフェノールって、聞いたことはあるけどどんな効果があるのか全然知りませんでした。
本当に花粉に効きそうな成分ですね~。





私はけっこうな冷え症・貧血持ち。
その虚弱体質ときたもんだ。
今は花粉症時期ではないので、冷えと貧血に効くかな~と思い飲み続けていました。

特に独特の匂いも味もありません。
1日2カプセルなので簡単です。

1週間以上飲み続けた感想…
夏は体調が悪くていつもしんどい思いをしていますが
去年に比べて比較的元気な私がいます。
確かに、冷えや貧血は良くなっている気がします。
劇的な変化があったわけではないですが、飲み続ければ確実に体に良さそうですし、ますます元気になれると思います。

口コミを見ると、花粉の時期にはとても効果があるみたいなので、その時期にまた試したいと思います!


わくわく倶楽部ファンサイト参加中
梅雨から夏にかけての体の不調に「青みかんの力【プロポリス】」