20
ひゃー。
久々にパソコンからの更新!
パソコンからの更新ということは、現在夜23時…
旦那も息子も夢の中…ということで1日で一番最高の私だけの時間です♡

携帯からの更新だと編集がうまくできないのよね…

それにしても今日はムシ暑かったですねー;
息子連れて選挙に行ってきて(旦那は仕事)
帰ってきたら私も息子も汗だく…。

赤ちゃんには過酷だったかも。
行かなくても良かったかも…。と思いながらも選挙は毎年必ず行く私。



この前、トヨタへ車の12か月点検をしてきましたー。
ハァー。今年は車検がないと思ったのに12か月点検ですか。
まぁ、12か月点検をするとしないとでは来年の車検の見積もりが大きく変わるみたいだけど…。
結果、2万強かかりました><
この前タイヤ買って5万使ったのに。
もー夏の旦那のボーナスのほとんどは車関係に消えますわ…。
そして冬のボーナスは来年車検代に消えるし…。
まぁ、逆を言えばボーナスがあって良かったってことですけどね…プラスに考えれば…。
でも、私はぜっったい車は買わない!
車は乗る専門!
1家に1台でもキツい!

トヨタ自動車は、子供の遊び場がめちゃくちゃ充実していました!


息子も楽しそう!





けっこう何事にも動じないやんちゃな息子なんですが
ボールプールは意外に怖がっておりました。
一人で入れさせたらエンエン泣いちゃった。
私と旦那も一緒に入ったらニコニコ。

トヨタ自動車さんは子供に優しくて良いですねぇ~~。
大人も楽しめました。
来年の車検はお金がかかって嫌だけどトヨタ自動車さんで遊ぶことは楽しみかも!




そのあとはココスでお茶☆
ココスも子供にすごーーく優しい!
離乳食が売ってる!
あと、赤ちゃん用スープやゼリーも。
赤ちゃん連れOKってことなんですね。ありがたい。



いつも息子は外食先ではうるさいんだけど
その日は何故か大人しくしてくれたのでここぞとばかりにドリンクバーを飲みまくった!
4、5杯飲んだかな??^^;
ホットミルクとココアが美味しいんだ~。

さらにココス帰りは古本屋さんで立ち読みー。
旦那が息子をおんぶしてくれたので1時間くらいマンガ立ち読みできた☆

でも、立ち読みは1時間が限度…。
立ちくらみで気持ち悪くなる…
なんだろうなー。
最近、ほんとすぐ疲れるな。
産後まだ1年経ってないせいかな?それとも持病のせい?体力不足??

旦那は10キロ近くの息子をおぶって平気で1時間立ち読みしてました。
赤ちゃんおんぶしながらアウトロー系マンガを立ち読みする旦那…。
(私には面白さがわかりませぇん)




もうすぐ大学時代のゼミ友達の結婚式があります☆
今週の土曜日~♡
新郎新婦どちらも友達の結婚式なんて初めて。
5~6年ぶりくらいに大学のゼミ友達にも会えます。

新郎…実は私が大学時代ひそかに気になってた人です(笑)
過去のブログにも出てきてたりする。新婦も。
ミチとひろと君wまさか付き合って結婚までするとは(笑)

メルカリで素敵なパーティドレス買ったのにまさかの太ってドレスが入らないという始末。
最悪だーー。
しょうがないので母のフォーマル借りました…
メルカリで買ったのはピンクのドレス
母のは黒のドレス。

意外に黒のドレスのほうが似合ってた…
年のせいかも…。落ち込む…。
でもまぁ、子供もいるし黒でシンプルにいくほうが年齢相応で良いのかも。
これにキラキラしたショールを合わせるつもり!
あぁ、楽しみ!!!






メルカリ、楽しくちょこちょこやっています(*^_^*)
1か月で3万円近く稼ぎました☆
もし登録まだの人は↓の招待コードを使ってくださるとうれしいです。
300円分のポイントがもらえます。

招待コード:FBKRTT

300円でもたくさんの商品が売っていますよ☆☆






参加中です

お水がいらない鍋焼うどん♪キンレイ大人気商品の4食セットを100名様に!
なべやき屋キンレイ

冷凍庫崩壊!!!!企画 明治のリゾット40パックプレゼント!!!
株式会社明治

★大ヒット商品★本場長崎のとろける生カステラに食べきりサイズのminiが登場!
本場長崎カステラ屋の「生カステラmini」!