noi サプリメントさんから
素敵なプレゼントをいただきました…!
noi サプリメントさん、ありがとうございます(*^_^*)

今回プレゼントしていただいたのは…



二日酔い防止サプリ「noi マリアアザミ 酔 」
です!


・お酒を飲むことが好き
・肝臓の数値が気になる
・数値で赤信号が出ている
・翌朝すっきりしない
・すぐヘロヘロになる

そんな人にとっても効果的なサプリメントです。

マリアアザミ450mg配合しています。
マリアアザミは、肝機能を高め肝細胞の再生をはかる効果があります。
これを毎日3粒ずつお酒を飲む前にいただきます。

私は授乳中で飲めないので
会社の飲み会をひかえていた旦那さんに飲んでもらいました。



次の日…
いつもだったら飲み会の次の日は
「だる~~い、ねむ~~ぅい」
とうるさい旦那なのですが
「さ!今日はどこ遊びに行く?」
と元気全開でしたよ(*^_^*)
これは…
「noi マリアアザミ 酔 」のおかげかな??

さすが医療現場向けサプリメントです。
原料も植物性原料を使用しているし
カプセルも植物由来!安心して飲む事が出来ます~!
お酒が好きな人はぜひ試してみてくださいね♪



noi サプリ @モニプラファンサイト参加中
noi マリアアザミ