株式会社浜乙女さん
スポーツ応援ふりかけをモニターさせていただくことになりましたドキドキ



浜乙女さん、ありがとうございます(*^_^*)

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

こういった商品はめずらしく感じます!
「スポーツ応援」がきめて。



というのも、こちらのふりかけはアスリートの成長に必要なカルシウム、ミネラル、ビタミンD、たんぱく質が入った栄養機能食品なんですニコニコ



ごはんと一緒に食べることで
ごはんのタンパク質のアミノ酸スコアが60から100にアップ。
それによってごはんの栄養価を高めます。
鉄分も入っているので貧血予防にも役立ちます。
ごはんとこのふりかけだけで栄養バランスが取れる
アスリートにぴったりの食品です。



ひじき、小魚、椎茸、大豆、のり、ごま、しらすがたくさん入った1食5g。
お弁当に丁度良い個包装タイプですラブラブ!
うちは旦那が毎日お弁当なので主に働く旦那にたべてもらっています☆

でも、たくさんいただいたので私も実食!!
いただきます!ラブラブ!



このごはん、大どんぶりに1杯強。(このどんぶり、うどん用なのですよ笑)
でもふりかけの量が多いから嬉しい!
5gは贅沢だな~!合格
具がたくさん入っているからそれよりもっと多く感じます。



ひじき、小魚、椎茸、大豆、のり、ごま!
大好きなしらすまで~(*^_^*)ふとっぱらですね。

けっこう味が濃くて大満足。
すぐ間食してしまいました~^^;
困ってしまうのは美味しすぎてごはんの進みが早くなってしまうこと。
オデブまっしぐら(笑)
でもおいしいーニコニコ
アスリートにぴったりなのが、頷けます。

ふりかけの量が多いので、旦那も大満足していました。
個包装タイプのふりかけってあまり量が多くものがないので
物足りない時があるんですよね。
でも、これはたっぷりだから嬉しい音譜

ふりかけでバランスがとれた食事ができるのは嬉しいです。
値段も手ごろなのでなくなったら自分でも買って
旦那のお弁当に毎日入れてあげたいですドキドキ


このキャッチコピーかっこいい♡

株式会社浜乙女さん、すてきなプレゼントをありがとうございました。


スポふりブランドサイト
浜乙女




**参加中です***

【大阪王将】 羽根つき餃子調理モニター募集!!!
イートアンド株式会社

「asumiコンタクトレンズの装着薬 」 モニター50名募集!
株式会社メニコンネクト