今回の企画は餃子食べ放題、都内を周り、桜を見る春らしい計画。会社の仲間8人でポタリングに行ってきました。

名づけて【餃子リング、餃子物語自転車


photo:06

52個食べたあとは苦しかった(笑)


photo:02

世田谷区桜新町サザエさん通り。波平さんの毛は抜かないでね~


photo:03

小田急線地下化前の世田谷代田駅と踏切電車


photo:04

大正14年製造601号。世田谷宮坂区民センターにて。


photo:05

東急玉電砧線。



また思いでに残る企画でした。情報量が多いKさんがいつも企画してくれますが私も皆が喜ぶ企画を拾八総業でしたい。
水の郷佐原、偕楽園梅祭、スパゾートハワイアンズに行ってきました。早く一緒に行ける楽しい仲間を作りたい…

photo:01

日本地図を作る為に全国測量にまわり初めて地図を書いた偉人。



photo:02

偕楽園の庭園は梅満開。兼六園と比べ名前の由来からきてる様に庶民的な庭園。



photo:03

フラダンス、温泉、プールハワイアン気分を味わえます。



拾八鉱業企画で春の青春18きっぷで3.3~3.4の日程で行ってきました。
今回は6人で参加♨

秋田県の山奥の秘湯にある乳頭温泉鶴の湯本陣は、囲炉裏、茅葺屋根、天然冷蔵庫、テレビなし、掛時計無し、携帯電話の電波が通じない、てんや亀虫が夜中に出る昭和の初期にタイムスリップした様なとても魅力ある場所です。
雪見露天風呂最高♨
岩魚の骨酒(こつざけ)は炭で炙ったものを盃に入れて頂く
いぶりがっこ(たくあんの燻製)、囲炉裏端で焼く岩魚の塩焼、身体が温まる芋鍋は最高でした(^^)

白湯、黒湯、滝の湯、中の湯とそれぞれ泉質の違う温泉が楽しめる♨




帰路、盛岡駅を出た瞬間、踏切でトラック炎上で電車が止まり出鼻をくじかれるハプニングがありましたがそんなこんなを楽しみながらの旅でしたねこへび


photo:01

真夜中をねらって三人で入浴(笑)Yさん、Kさん、2635

photo:02

宴会


photo:03

囲炉裏端


photo:04

鶴の湯本陣


拾八鉱業 2013.3.3~2013.3.4
青春18きっぷ
by風呂最高、風呂みこ(2635)