寝てる時に夢はよく見る? ブログネタ:寝てる時に夢はよく見る? 参加中
夢なぁ~(∋_∈)

よく見てると思われるんですが、肝心の内容はほぼ覚えてません。

しかし、凄まじい寝言からするに、間違いなく見てるんやろうなぁ。


ハッキリとした映像で夢を見るのは日中の方が多いんですよ。

と言っても、居眠りとかでなくて

考えゴトとか妄想してると

目の前の景色は見えてなくて、音も殆ど聞こえてない。


夢診断とか受けてみたいなぁ。

前にも書いたけど自分の暴力性が反映される夢(妄想)をよく見る


とーーっ!ても!大事に想っている人に結構酷いコトを妄想してしまう。

オイラの心はどないなっとるんでしょう…(T_T)